SSブログ

オープニング。

オープニングパーティー。
急遽決まった展示だったので、人が集まってくれるのかと心配してたものの、たくさんの人たちが集まってくれた。
明日、パリへ帰るブノワさんもやって来てくれた。かなりあちこちを回って、かなり充実した日本滞在のようだ。パリの友人用に、と僕のデザインしたTシャツとパンツを買ってくれる。次に来た時には作品が欲しい、なんて言ってくれて、、、いい人です。
東京最後の夜、ということで座敷スタイルの居酒屋へ。パリではパリらしいレストランへ連れて行ってもらったので、東京では東京らしく居酒屋へ。焼酎、というか泡盛をたいそう気に入ってくれたみたい。
終電の時間まで話しては飲み、話しては飲み、、、ブノワさんは携帯で終電の時間を調べられることにかなり驚いたみたい。日本の正確なダイヤならではかも。
またの日の再会を約束して見送る。あぁ、、、またパリにも行きたいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0