SSブログ

取材。 [壁画 / Mural Painting]

午前中、駒沢公園ストリート・ペインティングの取材を受ける。あいにく番組名は聞きそびれてしまったのだがフジテレビが深夜にやっているドキュメンタリー番組、とのこと。公園内の3ヶ所にある壁画をそれぞれ撮影するくらいかと思いきや、コメントを求められる。橋脚下は駒沢通りに面しており交通量が多い。マイクが騒音を拾ってしまう、とのことで接近したアングルからの撮影。毛穴や髭の剃り残しまでくっきり映ってしまいそうな超接写。その中でのコメント。もう何言ってるのか自分でもさっぱり、、、、で、噛みまくりです。
放送日がいつかはわかりませんが、今から見るのがホントこわい楽しみですね。
撮影終了後、永岡くんに新しいドローイングを見せてもらう。
これが素晴らしくカッコいい。一枚プリントしたものをもらい、帰宅後、自分の部屋の壁に貼った。
これを見ながら僕もがんばらないと。


(取材中)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0