SSブログ

2020 佐原和人展 [展示 / Exhibitions]

2020-09-07-13.04.28.jpg

まだまだ外出に抵抗のある人も多い中、今回チャレンジしてみたのがオンラインでも展示の雰囲気を体験していただくことでした。
幸いなことに、オンライン授業での経験を生かす事ができ、展示の様子を配信でもご覧いただく事ができるようになりました。
ありがたいことに今までは遠方でなかなか東京まで足を運ぶのが難しかった、特に海外にお住まいの方々に好評で、たくさんのメッセージをいただきました。
また、直接いらした方の中も事前に予習してからいらした方や、実際に展示を見てからあらためて余韻を楽しまれた方など、動画の利用方法はさまざま。
鑑賞のしかたにも広がりが出たように思います。


2020 佐原和人展 オンラインツアー
https://web-sahara-info.blog.ss-blog.jp/2020-09-18


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント