SSブログ

親子ガラス絵講座。 [講座 / Educations]

2017-07-25-09.38.jpg

今年も夏休み恒例の、親子ガラス絵講座でした。
例年多くのお申し込みをいただいて、午前午後の2回開催だったのですが、それでも抽選にもれてしまう方が多く、、、今年から7月と8月に午前午後の4回開催に倍増となりました。
それでもありがたいことに定員以上のお申し込みをいただき、7月8月ともに満員。
この日も教室いっぱいにたくさんのお子さんとお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんにお集まりいただき、ガラス絵を楽しんでもらいました。
親子それぞれに自分の作品を仕上げる家族があったり、こどもの作品が仕上がっていくのをじーっと見守る保護者さんがいたりと、それぞれのペースでガラスの上に広がる世界に入り込んでくれたようでした。
にぎやかな夏のお楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0