SSブログ

お見送り。

R1015693.jpg

10年来の生徒さんの、告別式に参列させていただきました。
絵に関しては僕が講師をつとめさせていただいたのだけど、僕がパリで個展をやった時にはすぐに役立つフランス語を三つ授けてくれたり(実際にとても役立った)、お酒のこともかなり教えていただいた。
人生の大先輩。
昨年末まで、海外経験の豊富な方らしくエスプリに富んでみずみずしい絵を描いておられただけに、早すぎるお別れが残念でならない。
僕を講師として育てていただいた恩人の旅立ち。
心からお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0