SSブログ

一時画伯 in 石巻。

R1009771.jpg

石巻へは、参加させていただいている一時画伯のワークショップで同行させてもらいました。
担当アーティストは渡辺元佳さんの「みんなで カラフル カキ・ランタン&キャンドルをつくろう!」。


R1009778.jpg

僕もキャンドルづくりをお手伝いさせてもらいました。
ドイツ銀行グループさんが支援しているイベント内での開催だったのですが、大人から子供まで多くの方に参加してもらって、大にぎわい。
手の空く間もなく、ろうそくづくり。
良い体験になってるといいなぁ。


R1009780.jpg

終了後、渡辺元佳さんのもとでたくさん制作してもらったカキランタンを女川へ設置に。
夜の点灯まで見届けたかったのですが、この日は台風が接近していて夜の新幹線が運休になってしまうということで、予定よりも早い帰京となりましたが、素敵な人たちに多く出会った2日間となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0