SSブログ

エディション・ワークス 版画工房からの視点 [版画 / Prints]

R1008091.jpg

昨年個展をさせていただいた代官山のGALLERY SPEAK FORでの展示「エディション・ワークス 版画工房からの視点」のオープニングに行ってきました。
僕も版画作品を2点出品しているのですが、こちらの展示はこれまで版画工房エディションワークスさんにて制作してきたアーティストの版画作品を厳選して展示しているもの。


R1008094.jpg

バラエティに富んだ版の表現に驚くのと同時に、現役で活躍するアーティストの方々も多く集まり、刺激の多い夜となりました。
僕よりも経験豊富なアーティストさんばかりで、ひさしぶりに高校生くらいに戻ったような気分でした。。。
こういう環境で、あれこれ無理を言いながら、、、制作させていただけているのはありがたいなぁ、、、と、しみじみ思います。
いっしょにウンウン唸りながら制作していただいた工房の方々と、ひさしぶりにお会いできたのも嬉しかったです。
楽しい夜だったなぁ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エディション・ワークス 版画工房からの視点

2012年217日(金)- 29日(水)
11AM-8PM 毎週木曜休
展示最終日のみ6PMまで

GALLERY SPEAK FOR
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
http://blog.galleryspeakfor.com/?eid=526597


※展示予定作家 : 青木野枝、赤塚祐二、池内晶子、伊藤 誠、佐原和人、辰野登恵子、田中麻記子、津上みゆき、東恩納裕一、日高理恵子、堀浩哉、山口 藍、吉澤美香、ドナルド・バチュラー

有限会社エディション・ワークス 版画工房
http://www.editionworks.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0