SSブログ

第3回武蔵大学美術部OBOG展。

R0014756.jpg

現在、講師として伺っている武蔵大学・美術部のOB・OG展のオープニングがありまして、お邪魔してきました。
現役の学生さんも含めて、賑やかな展示になっています。(武蔵大学・1号館にて9月4日まで。)

みなさんの前で挨拶をしていたら、なんとクラッカーの雨あられをいただきまして、結婚のお祝いにとお花をいただいてしまいました。
サプライズの演出、嬉しかったです。
ありがとうございます。

オープニングのあとは、近くの居酒屋で交流会。
同じ雰囲気の中に混ざらせてもらって楽しかったなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

武大OGよしだ

OBOG展、さっそく、ご紹介くださっていたんですね。ありがとうございます。明朝、幹事に伝えておきますね。
30(月)午後の受付をしていましたら、松戸の生徒さん(お名前失念しましたが・芳名録にあり・武大出身の男性)が観に来てくださいました。ご紹介ありがとうございます。さて、4(土)無事終了し、打ち上げもまた、例の居酒屋で盛り上がりました。
ではでは、sweet home & artist活動、ますますのご活躍を♪

by 武大OGよしだ (2010-09-07 00:33) 

SAHARA

よしださん、ありがとうございます〜
打ち上げもまた盛り上がったようで何よりです!
みなさまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

こんなところでのお礼で恐縮ですが、、、記事のコピーもいただき、ありがとうございました。
なるほどそうだなぁ、と思いながら読ませていただきました。
by SAHARA (2010-09-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0