SSブログ

40周年。

R0013093.jpg

創美会創立40周年祝賀会にお伺いしてきました。
僕が生まれる前からあるこの会に、今こうして講師としてお招きいただいていること、本当にありがたいですね。
僕は今4年目。ようやく10分の1をごいっしょさせていただきました。
これからも良い時間を共有させていただきたいですね。


で、その祝賀会の中で、生徒さんリクエストにより一曲歌うことになりました。。。
カラオケで歌うのは嫌いじゃないんですが、、、大勢の前でマイクを持つ、って、、、すっっっごい緊張します。。。
とは言え、みなさんに楽しんでいただければと思い、わりと懐メロを選んだつもりが、、、もっと上の世代の方が多かったのでした。。。



グレイテスト・ヒッツ ~アビーロード・スタジオ・マスタリング

グレイテスト・ヒッツ ~アビーロード・スタジオ・マスタリング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2001/11/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0