SSブログ

送別会。

R0012998.jpg

ワンダーサイトでお世話になった芦部さんが新しい進路を目指されるということで、送別会に伺ってきました。
芦部さんと言えば、4年前にトーキョーワンダーサイト渋谷で行った「Fuckin' Brilliant!! マジヤバい!」で担当していただいて以来お世話になりっぱなし。危うく中止になりかけた展覧会を救ってくださったのが、当時ワンダーサイトに入られたばかりの芦部さんの献身的な働きによるものでした。
と、言うわけで感謝の気持ちを込めて「マジヤバ」チームからちょっとしたプレゼントを用意させていただいたのでした。チカラさん考案によるギャラリー模型に、みんなのプチ作品を展示する「マジヤバ2009」展の小さな模型!
小さい模型とは言え、3階建てなのでデスクトップ型PCくらいのサイズはあるんですけども。
お世話になりっぱなしの日々を思い出しつつ、じーんとしてしまいました。

「送別会」とは言うものの、僕たちにとっては「壮行会」。
これからの芦部さんのご活躍をお祈りしつつ、まだまだしてもし足りない恩返しをこれからちょこっとずつでもさせていただこうと思ったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0