SSブログ

文化講座発表会。

R0012923.jpg

東邦大学・文化講座発表会でした。
今年は元気のいい学生が集まって、なかなかにぎやかな発表になりました。テレビのリポーター風にそれぞれの作品を紹介しつつ客席も参加させて雰囲気を盛り上げたり。作品の説明ではしっかり自分の考えを持って語れる学生がいたり。
普段の授業中でも他愛もない会話からもそれぞれの持つ個性が垣間見えて、僕としてはかなり面白い学期でした。

それにしても、学生たちとのやり取りは常に生ものですね。
最後にコメントをするのですが、学生たちの勢いそのままにハジけたコメント、、、と言うわけにはいかず、、、若干戸惑い気味での総括(のようなもの)となりました。。。
しっかり者の学生たちに支えられております。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0