SSブログ

赤と白。

R0012731.jpg

ロンドンでお世話になった町村さんの結婚披露パーティーに伺ってきました。
旦那さんとなる木村さんとお会いするのは初めてでした。とても素敵な方で、集まっていらした方々とお話させていただく場面もあり、そんな中からもお2人の人柄が偲ばれました。
これからスイスで新たな暮らしを始められるとのこと。
きっと素敵な家庭なんだろうなぁ、とあたたかな気持ちになりました。

ちなみにタイトルは本日のドレスコード。
木村さんの白ブチの眼鏡はさすがだな、って思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0