SSブログ

所沢ビエンナーレ・引込線。

R0012480.jpg

昨年も行った所沢ビエンナーレ・引込線に、アートライターさん、美術館広報さん、それにアーチスツ(複数)で、行ってきました。
なかなか元・引込線、なんて場所に行く機会もないので、ついつい会場となってる場所そのものを見ちゃったりして。。。
もう電車が停まってるわけでもなく、ただ線路とか、往時の痕跡だけでこれだけ心ときめくものがあるのは何でだろう。
年月だけで醸成されたのでない強力な”何か”が、ある気がします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

morichanの父

遠いむかし車両工場から貨車が出てきて、路上では係員が旗を振って通行人に注意を喚起しながら、道を渡っていったのを覚えています。
by morichanの父 (2009-09-15 11:57) 

SAHARA

なるほど、客車だけでなく貨車も入っていたんですね〜
今となっては見れないものほど見てみたくなります。。。
by SAHARA (2009-09-15 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0