SSブログ

六本木アートナイト。

R0011763.jpg

六本木アートナイトに行ってきました。
パリにはNuit Blanche(ニュイ・ブランシュ=白夜)という徹夜のアートイベントがあるのですが、ここ東京でもそう言うイベントがあったらいいのに、と思っていたものが現実になった感じ。欲を言えばもう少しあたたかくなってからの時期のほうが良かったかな。。。
でも東京では広すぎて実現不可能かと思っていたけど、一地域を対象にコンパクトに開催すれば面白くなるんですね。今後も継続的にやってほしいなぁ。
ジャイアント・トらやんが火を噴くのも見たし、チャンチキトルネエドのライブは最高でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0