SSブログ

ビカメラルトーク(足湯付き) [イベント / Events]

R0011262.jpg

取手アートプロジェクトへ、ビカメラルワールドのメンバー全員集合で、トークイベントを行ってきました。

朝9時集合でチカラ号にて一路取手へ。なんかちょっとした旅行気分。。。
取手に着いてから、イベントまでの間に築300年の古民家を利用して行われているレジデンスプロジェクト・四方山荘へ足を伸ばしてきました。慌ただしい見学だったけど、面白かったなぁ。
で、夕方4時からトーク開始。これがビカメラルの活動が外へと広がってくれるきっかけになると良いと思いながらお話などさせていただきました。
で、帰る前に取手アートプロジェクト内の作品「足湯プロジェクト」へ。
足湯、きもちいい〜
すっかりビカメラルトークならぬ、ビカメラル慰安旅行となりました。。。
たまにはこういうのも良いなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0