SSブログ

青参道 前夜祭 [イベント / Events]

R0011206.jpg

青参道 アートフェアのオープニングパーティーでした。
昨年も大盛況でしたが、今年も人であふれる大盛況ぶり。作品をゆっくりと見ると言う感じではなかったですが、こうして大勢の方に興味を持ってもらえるのはありがたいことですね。
帰りに、塩原さんと延啓さんとごはんをごいっしょさせていただきました。
かなり充実した話をさせていただきまして、チャレンジし続けなくては、と改めて気付かされた夜でした。



H.P.DECO



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0