SSブログ

ライブペインティング at スタバ [イベント / Events]

R0011143.jpg

アオヤマアートジャンクションで、現在作品展示中のスターバックス コーヒー 青山外苑西通り店にて、ライブペインティングをさせていただきました。
音楽はおなじみ、ギターの坂ノ下さん、笙の中村さん、それに真空管アンプによる音響の小松さんと、安心できるメンバーに集まっていただき、気持ち良くライブをさせていただきました。
"Playing with Painting : Collect"をやらせていただいたのですが、スタババージョンと言うことで、ほんの少し構成を変えてみました。ラスト、ちょっとわかりづらかったでしょうか。
そして、なんとこのライブの中で描いたペインティングが、スターバックス コーヒーさんに保管していただけることになりました。
ありがたいです。こんなに嬉しいことはないですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Klavia

うわぁ、おもしろそうですね、私も見てみたかったです。
by Klavia (2008-11-01 00:19) 

SAHARA

是非こういう機会にいらしていただけると嬉しいです〜
今は、イベントではないんですが、作品の展示を表参道と代官山でやってますので、この連休にでも是非!
by SAHARA (2008-11-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0