SSブログ

文化講座発表会 / Reconcilable Generation - Opening Party [展示 / Exhibitions]

R0011127.jpg

東邦大学・文化講座発表会でした。
文化講座での各講座の成果を発表するわけなんですが、僕の担当である美術の学生たちは自分たちの作品はもちろんのこと、、、何と僕のためにみんなで絵を描いてくれました!
このサプライズには正直グッと来ました。。。
ご覧の通りの美猫さん。
講師をやってて良かったなぁ、と一番思う瞬間です。
ありがとう〜


R0011135.jpg

夜はReconcilable Generationのオープニングパーティー。Chill Out系のDJさんにも入っていただき、あいにくの雨もようだったんですけども、とても多くの方にいらしていただきました。
新作のほうも好評で、何よりでした。

そして、おつかれさまと言うことでアーティスト、スタッフさんなどで打ち上げを、、、始発まで。。。
良い一日は、ついつい長く続いてほしいと思ってしまうものですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0