SSブログ

Central East Tokyo 07 [展示 / Exhibitions]

今年参加させていただいている、Central East Tokyo 07(CET 07)のオープニングレセプションでした。かなり大掛かりなイベント、ということでたくさんのご来場をいただいておりました。
僕は、手描きアニメーション「Phantom Train」の展示と、ワークショップ「Tokyo Skin」の2つで参加させていただいております。
どちらもインフォメーションセンターのあるアガタビル1Fでの参加。このピロティ部に「Phantom Train」を流させていただいているのですが、場の持つ雰囲気と相まって、非常にいい感じのインスタレーションとなりました。
また、オープニングレセプション後には、早速ワークショップ「Tokyo Skin」をスタート。目隠しをしてもらって、たくさん東京の表皮に触れてもらいました。ここで参加者のみなさんに集めていただいた東京の表皮=Tokyo Skinとみなさまからのフィードバックを基に12月2日に新たな映像作品に仕立てて上映したいと思います。


----------------------------------------------------------
CET 07
Central East Tokyo 07
Night×Gallery×Street
2007.11.23 Fri - 12.02 Sun

http://www.centraleasttokyo.com/

□アガタビル 1F ピロティ
東京都千代田区東神田1-2-11
11月23日(金)〜12月1日(土)
18:00〜22:00
[Phantom Train]
●映像上映

□アガタビル前
東京都千代田区東神田1-2-11
11月23日(金)
18:00〜 (雨天延期)
[Tokyo Skin]
Workshop(11/23)+Screening(12/2)
●映像作品制作用ワークショップ
参加型(手ぬぐい・タオルなど目隠しするものをお持ち下さい。)

アガタビル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0