SSブログ

水辺の一日。

目黒川へ再度リサーチと撮影へ。目黒川と言えば、春には桜がとても美しいんですが、今年は紅葉もまた一段とキレイ。お天気も良くて、改めて水辺の美しさに触れた次第です。

また、夜にはBOAT PEOPLE Associationの方にE-Boatに乗せていただいて、芝浦から東京湾へみんなでオールを使って漕ぎだしました。夜の海は寒いだろうと思って、カイロ2枚張りの防寒体制で行ったのですが、オールを漕いでいるとかなり暖まります。東京湾に出た瞬間、レインボーブリッジをはじめとした東京の夜景が、海と同じ目線で飛び込んで来た時には、これはもう現実の場所ではなく異界へやって来てしまったと思うほど、美しい世界が広がっていました。写真を撮るのももったいないくらい。

この数日間で、僕の水辺に対するイメージはだいぶ書き換えられています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0