SSブログ

TV収録。 [インタビュー / Interview]

ワンダーサイト青山で、テレビ番組の収録がありました。
6月24日と7月1日の21:00〜21:30に東京MX TVで放送される「Tokyo Boy」の収録だったんですが、都知事をはじめとして、テリー伊藤さんや水道橋博士さんと直接目の前で話している状況が、何だか不思議で、、、自分が撮られているというより、テレビの向こう側がそのままこちらに飛び出してきた感覚でした。。。
テレビで見ていたテリーさんよりも、実際のテリーさんのほうがずっと穏やかで良い人の印象でした。そして映っていないところでたくさんの人が動いていて、こりゃ面白い世界だなぁ、と思った次第です。
時間の関係で多くは話せなかったんですが、もう少し話がしたかったなぁ。。。

最終的に放映時にはどうなっているのか、ちゃんと喋っているのかどうか、、、おそろしい限りです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0