SSブログ

夜の青山。 [イベント / Events]

+hand」4日目。さらに素材集め、ということで近所で段ボールやら木材をいただいてはスタジオに搬入、、、その姿は青山では異形だったことでしょう。。。
Siyeonさんは作品の中に塩を使う、ということで深夜にタクシーでドンキホーテに乗り付けて、塩を買い占め、、、店員さんには間違いなく不審がられました。。。
ちなみにSiyeonさん、日本の物価の高さにかなり驚いていました。韓国ではタクシーの初乗りは日本円で100円くらいからで、深夜割増もないとのこと。あらためて日本は深夜の交通の便が悪いなぁ、、、と感じるのでした。
そんなこんなで徹夜突入。完徹です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0