SSブログ

彩和祭 vol.1 万花繚乱 [イベント / Events]

エコトワザ主催の「彩和祭 vol.1 万花繚乱」に、VJとして参加してまいりました。
ランチの会、おやつの会、と2回のステージそれぞれに、ファッションショー、花火写真家・福田武さんの作品上映、それにライブ、とあったわけなんですが、僕は福田さんのパート約5分ずつ以外はずっと自分の映像をいじってばかりで。。。
各回とも100人を超えるお客さんでフロアは満員電車のよう。せっかくなのでフロアに出てお話などもしたかったところなんですが、フロアに出たらブースに戻るのが、、、というわけでブースにへばりついておりました。。。
モデルさんなどを含めたスタッフさんも大所帯なので、結局スタッフさんとすらもなかなか交流出来なかった、というかお名前も把握せずに終わってしまった方もいたのは残念です、、、2回もあったのに。。。
とは言え、それぞれが力を発揮してショーもライブも大盛り上がり。
僕としては、もっと効果的に映像が使えたら良かったなぁ、と言う反省はたっぷりあるのですが、お客さんもスタッフも笑顔でイベントを終えることが出来たので何よりでした。
次にVJやる時にはもっとあれこれ試してみようと思ったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0