SSブログ

Brit Jewel [イベント / Events]

昨年「Fuckin' Brilliant!! マジヤバい!」のプロジェクトに助成いただいたり、クリスマスパーティーに参加させていただいた、ブリティッシュ・カウンシルの出口さんのご好意により、今夜はSuper Deluxeにて行われたブリティッシュ・カウンシル主催のPre-Christmas Bash"Brit Jewel"に、オープニング映像を出させていただきました。
2004年にロンドンのRockwellで発表した"How far?"をかけさせてもらったのですが、今回のイベントのご協力が東芝EMIさん、ということであのBeatlesの曲をBGMに三面プロジェクションで贅沢に上映させていただきました。
いつもはVJなどで何かをオペレートしながら会場にいることが多いのですが、今日はDVDをお渡しして後はおまかせ状態だったので、、、お客さんのように楽しませていただきました。。。
UKの大学を卒業した方々のプレゼンテーションや、ものすごいジャズベーシストの演奏と、キラキラした素敵な夜を過ごさせていただきました。
UKの話題が渦巻く会場にいたら、またUK行きたい熱が沸いちゃいますね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0