SSブログ

Colours of Tone [イベント / Events]

金木犀が良い香りを放っています。

さて、久しぶりにVJをやらせていただきました。
去年、アーティスト・北川さんのお宅にて開催した、から池ラストライブにてごいっしょしたzariganicurryさんのお誘いにて、千駄ヶ谷のLoop-LineでのColours of Tone vol.23に出演させていただきました。
trimemuefが結集して生まれた新ユニット、"quadstir"のライブと共にVJ、ということでイベント中盤での出番を予想してたんですが、当日のプログラムはまさかの"トリ"、、、かなりの緊張感でした。。。
機材のトラブルなどでだいぶバタついたVJでしたが、、、ライブ終了後にみなさんからお褒めの言葉をいただいてしまって、、、もったいない限りです。次回、どこかでVJの折には一段と素敵な夜を目指さねば、、、と思ったのでした。
最近、ライブは"見る"ほうが多かったのですが、"やる"ほうもかなりしびれますね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0