SSブログ

魅惑の和歌山ラーメンナイト。

今日は朝から晩までどのクラスも講評会だったんですが、その合間に夕方、銀座にやって来ました。
僕と同い年で、日本画家の神戸智行さんの個展"イノセント・ワールド"に行って来ました。大作から小品まで、たくさんの作品が並んでいたのですが、彼の作品は本当に爽やかで、また、小さな命に向けられた視点が素晴らしいなぁ、と思います。作品に囲まれた空間にいると、とても心地が良く、何だか心の洗濯をしたような気分になれます。
彼の渾身の力作は24日まで洋協アートホールで展示されたあと、9月27日から10月7日までギャラリー広田美術にて小品を中心とした展示になるようです。

そして夜、我が家に自転車部の面々が集合して「魅惑の和歌山ラーメンナイト」を開催いたしました。とんこつ醤油の濃厚な和歌山ラーメン、本当に美味です。そして、デザートは「魔法つかいのめぐみ・大地ゃんケーキ」。ティラミスを超えたティラミス、と言う声も出るデザートでした。
僕は今日一日、講評会で立ちっぱなし、喋りっぱなしでちっとも自転車はこいでないんですが、、、自転車部の活動は楽しいなぁ〜
またみんなでごはん食べたり、サイクリング、したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0