SSブログ

雨の搬出。

Fuckin' Brilliant!! マジヤバい!」もとうとう搬出、ってことで蜘蛛の巣型スクリーンも撤去。みんなの作品も次々に壁から下ろされて白い壁に戻っていく。さみしい。。。
正直言うと、できるだけのんびりやって少しでもそのままで、、、なんて、なかなかふんぎりがつかないもんです。。。
スタッフの月野山さんにお昼をごちそうになってしまい、、、「おつかれさま。」だなんて、、、本当にありがたいです。感謝で一杯です。
本日は永岡くん、チカラさんの荷物を積んで永岡くんと共にチカラ邸へ。とうとうチカポッドもはけてしまいました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0