SSブログ

スチール撮影。

Fuckin' Brilliant!! マジヤバい!」はおかげさまで無事終了したんですが、ワンダーサイト渋谷の会場風景を写真におさめておこうということで、プロカメラマンの橋本憲一さんにお願いして、朝から撮影。
当たり前ですが、僕たちがデジカメで撮るのとはひと味もふた味も違う仕上がりです。自分たちで作った空間にも関わらず、こんなにカッコイイ空間だったっけ?って気がします。僕たちの(主に僕の)うるさい注文にも親身に付き合っていただいて、完璧なカットを撮っていただきました。
そんなわけで時間が押してしまい、終了は夜遅くなったのですが、それでもなお帰り際に、「もう少し時間があったらもっといろいろ遊べたのにね。」って言って下さるなんて、、、まさにプロフェッショナル。自分の仕事に向かう姿勢、勉強になります。
また是非お願いしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0