SSブログ

bugs beats.

先日お会いした、Jeromeさんの個展が行われているカナダ大使館高円宮記念ギャラリーへ。驚くほど広く立派な建物の中で、彼の作品は掛かっていた。やっぱり画像で見るよりも、実物のほうが面白い。日常で使われていたものが、こんなにもカラフルで繊細に変化するのだから不思議。
夕方にはワンダーサイト渋谷へ。閉館時間までいろんな人がご来訪。丹念に見てもらえて、ありがたい限りです。
その後、六本木のSuper Deluxeへ移動して、チカラさんとオルガノさんのライブ。チカラさんは風邪(?)のため体調不良でしたが、ライブそのものはスペースとあいまって、とても良い感じでした。気になったのは、その次に登場したドラムソロの方。すげぇカッコイイ!jimanicaさんとおっしゃるそうですが、「虫」のシリーズ、かなりしびれました。
パーカッション系は大好物ですが、やっぱり生音は良いっすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0