SSブログ

各所からのお客人。 [展示 / Exhibitions]

Fuckin' Brilliant!! マジヤバい!」をNYにいる同級生の友人が見に来てくれるというので、ワンダーサイト渋谷へ。こういう時、リビングスペースが役立っております。


(集いの場)

祝日のせいか途切れずにお客人が到来。それぞれにこの展示をどこで知ったのか尋ねてみると、websiteと言う声がかなり多数。帰ってから試しに検索してみると、、、
東京コンシェルジュTOKYO ART BEATJDN Event Ace渋谷文化プロジェクトRe-title.comとか。
けっこう各所でご紹介いただいてるんですね。ありがたい限りです。
他にもどこかで紹介されてるなど発見された方いらっしゃいましたら、是非教えていただけると幸いです。自分たちの展覧会が紹介されているのを見るのは嬉しいものです。
個人的にBlogなどでご紹介いただいておられる方、トラックバックいただけると嬉しいです。こちらからもTBさせていただきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4