SSブログ

フランケン。

リフレッシュするべく、久しぶりに駒沢公園のジョギングコースを一周走る。小汗をかく感じ、気持ち良い。
帰って、借りていたフランケンシュタインのDVDを見る。いろいろフランケンシュタインにもストーリーがあるらしいのだが、1969年と僕が生まれるよりも前に作られたこの映画、シンプルだけど面白い。フランケンシュタイン伯爵の悪者ぶりと言ったらもう。。。
それにしてもフランケンシュタインと言えば、まず怪物くんのフランケンのイメージが頭に浮かんでしまう。そのせいか、怪物の名前をフランケンシュタインと勘違いしてしまうけど、それを生み出した博士の名前がフランケンシュタインなんですね。。。

フランケンシュタイン 恐怖の生体実験

フランケンシュタイン 恐怖の生体実験

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2004/08/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0