SSブログ

Dream on [作品 / Works]


佐原和人/Kazuhito Sahara
「Dream on」 2005
Acrylic mediums and paints on cotton cloth
227x158mm

現在、川崎さいか屋にて開催中の「クリスマスコレクション展」に出品している新作「Dream on」。タイトルの通り、叶わないかもしれない夢を見続ける気持ちを表現したものです。空の向こうから誰かやって来るのでしょうか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

megumi indo

叶わないかもしれない夢を見続ける気持ち。。。。
思わずいい言葉だな~と思い書き込みしてしまいました。
叶わないかもしれないだけに、、、この夢は時に辛いという気持ちにも
なるけれども、、夢を見続ける気持ち。。。というのはとても大切なことのように
感じました。是非実物の新作拝見したいですね。
by megumi indo (2005-12-05 21:01) 

SAHARA

大人になるとだいぶ夢を見ることを忘れてしまいがちですが、、、実物の作品は、川崎さいか屋さんで今日までです!よろしければ是非!
by SAHARA (2005-12-06 09:07) 

megumi indo

今日までだったのですか・・・
午前中は家事、午後からは仕事、夜は夕飯作りで見にいけなく残念です。
どこか他の場所で見れる機会がありましたら是非教えて下さい。
by megumi indo (2005-12-06 20:16) 

SAHARA

そうですね、、、次は12月13日(火)〜12月19日(月)に仙台三越 7階 アートギャラリー、その次は12月21日(水)〜12月27日(火)に銀座松坂屋 別館4階 美術画廊、と巡回します。よろしければこちらで是非。
by SAHARA (2005-12-07 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0